ユニクロマスク販売開始!

どうも。ジャパ太郎です🎌

 

なんか昨日小耳に挟んだんですが、ユニクロ(UNIQLO)がエアリズム(清涼感がウリの素材)のマスクが販売されたと話題になっているようですね。

ジャパもマスクを毎日つけてますが、最近暑い日が続いていてマスクが辛くなってきたなぁと感じている人は結構多いのではないでしょうか。

話は少しそれますが、マスクの価格も少し安くなって入手しやすくなりましたね。

 大体1000円~2500円(一枚あたり20円~50円)というのが相場という感じでしょうか。昨日大手100円均一店のダイソーに行ったらマスク2000円で売ってました。(ダイソーで2000円?!と値段に驚いてよく見たらマスクだったって感じです笑)

それで気になってアマゾンで色々調べてたら「夏用マスク」なんてものもちらほら見かけました。

 

やっぱり湿気で苦しいというのも多いのか「呼吸がしやすいマスク」というキーワードも目立ちますね。

 オンラインでも販売されているみたいですが、2020年6月19日(金)販売開始なので執筆時点では既に販売されているということですね。

 20回洗っても効果が持続して清涼、3枚セットで税抜990円とのことで上に張ったアマゾンのマスクと同じコンセプトで同じ値段ですが、ユニクロというブランドと1億枚生産するという供給力でかなり購入者は増えそうですね。3枚×20回=60回使えるということになるので、1回あたりの単価は税込みでも18.15円!

 

ん?Amazonのマスクの2個目のやつのコンセプトと値段がモロかぶり!!合わせてきたのかな。だがこっちも逆に気になるのはジャパだけだろうか。笑

 

まぁ、こういうマスクは洗うのめんどくさいなぁとか思ってたけど、ちょっと使ってみようかな。(マスクの在庫も無くなりそうだし)

 

【SNS】

◆LINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

◆Twitter

@Master_Japa

【iPhone、iPad使ってる人におすすめアイテム】

アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング

ビューティー の 売れ筋ランキング

PCソフト の 売れ筋ランキング

ファッション の 売れ筋ランキング

文房具・オフィス用品 の 売れ筋ランキング

大型家電 の 売れ筋ランキング

ゲーム の 売れ筋ランキング

ドラッグストア の 売れ筋ランキング

ギフト券 の 売れ筋ランキング