ブログ画面を少しいじってみた

どうも。ジャパ太郎です🎌

ちょっとブログ画面をいじってみました!

あまり変わらないか笑

 

さて、今朝は電車の中でブログでのネタ集めをしてました。

 

10万円あったら何が買えるかっていうのを配信関連でテーマ別に書いてみようと思ってる。

・やりたいことがあるけど何が必要かわからない

・機材で失敗したくない

と思う人もいるかと思ってね。まぁ、参考までにって感じで書いたらいつか誰かの役に立つかなと思って笑

 

特に、高い機材は買って後悔してほしくないのと、買ってみたけど思ってたことが出来ないというDMでの相談などが定期的に来るので記事にまとめといて、リンクを送って効率的にかつわかりやすく説明(手抜きではない!)できたらいいなと笑

 

あと、多分最新機材以外はほとんどアマゾンのリンクとかで紹介すると思うので、先頭にアマゾンギフトのチャージの広告が優先して出るように設定してみた笑

 

※ほとんどジャパ太郎が持っている機材についてのレビューみたいな感じになると思うので、調査して欲しい機材があったらTwitterのDMやコメントなどで教えて下さい!あなたの代わりに買って確かめるよ!(高額すぎるものは要検討で笑)

 

今回はここまで!

何か思うところは有りましたか?ぜひコメントやTwitterのリプライでその思いを教えて下さい。

 

それでは、今日も良い一日を!

 

【SNS】

◆LINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

◆Twitter

@Master_Japa

【iPhone、iPad使ってる人におすすめアイテム】

アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング

ビューティー の 売れ筋ランキング

PCソフト の 売れ筋ランキング

ファッション の 売れ筋ランキング

文房具・オフィス用品 の 売れ筋ランキング

大型家電 の 売れ筋ランキング

ゲーム の 売れ筋ランキング

ドラッグストア の 売れ筋ランキング

ギフト券 の 売れ筋ランキング