ジャパ太郎は回復枠を一切やめました!

2020年6月17日、ジャパ太郎です🎌

 

タイトルの通り、回復枠は一切やめました。 

 

昨日の配信で指摘されたとおり、回復はしていいけど回復枠じゃないよって感じだとメリハリが無いと思ったので、思い切ってジャパ太郎枠では回復目的のスクショ、シェア、または「回復失礼します」などのコメントは禁止という方向でやってみようと思います。

 

しばらく回復のみの方は回れ右的なサムネイルで配信しようかと思うのですがどんなのがいいですかね?

 

あと、これ、なんか喧嘩売ってるみたいにならないかな?大丈夫?笑

 

まぁ、目的は回復枠をやめたよーって、回復枠主だと思っている方々に周知することなんですけど、あるコメントでは回復枠をやっていた期間の倍くらいは時間がかかるのではという意見もいただいてましたね。。回復枠期間が約4ヶ月くらい。やめてから3ヶ月らいなのであと5ヶ月、、年末になっちゃうねw

 

どうせなら脱回復枠 兼 クリスマス 祝イベントやろうかな。

 

あ、今年もみんなと一緒にクリスマス過ごせるからクリぼっちじゃないよ?(泣)←気が早い。

 

それでは、また次回。

本日もお疲れさまでした!!

 

【SNS】

◆LINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

◆Twitter

@Master_Japa

 

【iPhone、iPad使ってる人におすすめアイテム】

アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング

ビューティー の 売れ筋ランキング

PCソフト の 売れ筋ランキング

ファッション の 売れ筋ランキング

文房具・オフィス用品 の 売れ筋ランキング

大型家電 の 売れ筋ランキング

ゲーム の 売れ筋ランキング

ドラッグストア の 売れ筋ランキング

ギフト券 の 売れ筋ランキング