2020-06-17から1日間の記事一覧

配信に向いてるイス

こんにちは。ジャパ太郎です 今回は配信者向けの内容です。 テーマはイス✨ 自らの経験からも、イスはかなり重要な要素だと思うので是非参考にしてみて下さい! 1ヶ月毎日配信や多配信をやってみると、ある問題に悩まされることでしょう。 何のことはありませ…

ジャパ太郎は回復枠を一切やめました!

2020年6月17日、ジャパ太郎です タイトルの通り、回復枠は一切やめました。 昨日の配信で指摘されたとおり、回復はしていいけど回復枠じゃないよって感じだとメリハリが無いと思ったので、思い切ってジャパ太郎枠では回復目的のスクショ、シェア、または「回…

早寝早起きは三文の得?

ジャパ太郎です こんにちは!今日は、少し出かける予定なのでお昼は普段行かないような所を探してみようかなと思っています。なにやら近くに美味しいステーキ屋さんがあるとかないとか。 ところで、三文とはいったいいくらなのか論争の決着はなかなかつかな…

おはよう!6月17日

どうも。ジャパ太郎です wikipediaによると 今日は、 ・【 砂漠化および干ばつと闘う世界デー世界の旗 世界】国際デーの一つ。1994年のこの日のに「国連砂漠化防止条約」が採択されたことを記念し、1995年の国連総会で制定された。 だそうです! あと、嵐の…