初めまして

ジャパ太郎と申します。

LINELIVEという配信プラットフォームで配信をしております。 

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

 

基本的に日記感覚ですが、専門知識などを小出しにまとめていきたいと思っています。

得意分野は以下のようなものです。

・配信プラットフォームでの活動のアドバイス

・目的に合わせたパソコンや周辺機器の知識

・配信内外で知った豆知識や常識

 

SNSでつながった方や、知識欲旺盛な方ともっと関われればいいなと思っています。

また、自らの配信のモチベーション(やる気)アップや、クオリティ(質)アップにも繋げられるようにできればと思っています。これからも沢山の知識に触れ、さまざまな新しい面白いことに挑戦していこうと思います!LINELIVE、Twitter、ポケカラ、はてなブログ、YouTubeを主な活動場所としています!興味がありましたら是非フォローをお願いします!!

 

【SNS】

◆LINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

◆Twitter

@Master_Japa