ジャパ太郎 配信内でのルール

ジャパ太郎の配信では次のことをルールとします。(2020/6/13暫定)

 

★配信に入ってきたときはまず挨拶

 (原則みんなに向けて一言でOK🙆‍♂️)

★配信内での配信者、およびリスナーに向けての誹謗中傷は禁止(発見された場合、注意の上、再発時にブロックさせていただくことがあります)

★@リプは原則読みません。よって配信者が話しているときは必要最低限にしてください。リスナー同士の思わぬトラブル防止と、リプが多いとコメントを見逃すことがあるため。

★言って欲しいセリフを随時TwitterDMにて募集していますが、配信中にリクエストがあった場合(「好きって言って」など)、読み上げない場合があります。他のリスナーにマウント行為と捉えられるなどのトラブル防止のため。

★配信倫理に反した発言を禁止します。注意を受けた場合は以後気を付けてください。

★配信内外でのリスナー同士の無言フォローを禁止します。フォローをする際は必ず相手に一言声をかけ、承諾を得てください。

★その他アプリの定めたルールに反する行為をした場合、それを見つけ次第厳重注意の上、治らない場合は運営に通報、ブロックをする場合があります。

 

以上、配信環境向上のためご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

【SNS】

◆LINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/altdF4o/co/ot/sh/ce

◆Twitter

@Master_Japa

【iPhone、iPad使ってる人におすすめアイテム】

アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング

ビューティー の 売れ筋ランキング

PCソフト の 売れ筋ランキング

ファッション の 売れ筋ランキング

文房具・オフィス用品 の 売れ筋ランキング

大型家電 の 売れ筋ランキング

ゲーム の 売れ筋ランキング

ドラッグストア の 売れ筋ランキング

ギフト券 の 売れ筋ランキング