2020-06-15から1日間の記事一覧

回復枠をやってる人に感謝を

こんばんは^ ^ジャパ太郎です 回復枠というのは、ハート(無料)ポイントを回復するために配信者が開放している放置配信の総称です。 放置と言っても、通信も電気消費も当然発生する。 結論から言うと、放置配信はやると人は来るが、定着はしない。 これは放置…

モチベーション(やる気)の出し方

ジャパ太郎です いきなりですが、モチベーションの簡単な上げ方は、好きなことをやることです。 例えば、ゲームが好きな人は気づいたら朝だったというように、時間を忘れて没頭できる感覚がわかると思います。他にも読書が好きな人など、何かしら身に覚えが…

配信について思うこと

こんばんは。ジャパ太郎です 今回は、昨日の配信で話したことの備忘録です。 配信が荒れたり、色々なトラブルが起こることがあるけど、何か起こってからそれを解決するのって難しいよね。 配信って、表現方法は自由だけど、トラブルが起こらないようにルール…

「回復失礼します」コメントについて

こんにちはジャパ太郎です 昨日の配信についての話です。 配信を通りすがる人が最近くれるコメントでラインライブ特有の「回復失礼します」「回復ありがとうございます」というものがありますね。 結論を言うと、回復枠以外で「回復失礼します」コメントは不…

おはよう!6月15日

おはようございます。ジャパ太郎です wikipediaによると 今日は、 ・【 千葉県民の日(日本の旗 日本 千葉県)】千葉県が1984年に制定。1873年のこの日、印旛県と木更津県が合併して千葉県が誕生したことを記念。・【栃木県民の日(日本の旗 日本 栃木県)】…